重要なお知らせエリアを非表示

2023/11/10 15:39

こんにちは。すっかり日が沈むのも早くなり、いつもよりお部屋で過ごす時間が増えてきました。

インテリアにこだわってみたり、好きな音楽や映画、読書などを楽しむひととき。そこに、自分にとってのいい香りを添えることで幸せな気分がプラスされます。
1日の締めくくりの夜の時間。今日も頑張った!と自分を労う1日のスイッチをOFFにする時間が楽しみですよね。
せっかくの秋の夜長。自分だけのリラックス空間に、香りの演出でささやかな贅沢空有感を作ってみませんか?
今回はそんなおうち時間がさらにいい時間になるようなアイテムのご紹介です。

コロンとしても香りを纏えるDURANCE デュランスのピローミスト。

デュランスは、1986年にフランスの南東にあるドロームプロバンサル(Drome Provencale)地方の農夫婦がラベンダーを栽培し、こだわりのエッセンシャルオイルを手作りしていたことから始まりました。
『プロヴァンス地方の特色を生かした香りづくり』は、デュランスの基盤となり、大切に受け継がれています。
「できる限り自社の畑と地元の農場で有機栽培された原料を使用する」というデュランスのポリシーを守って厳選された原材料は、グラースで調香されます。
グラースは、 香りの都として世界中で知られており、デュランスの商品に使用している香料も全てここでブレンドしています。

ピローミストとは、枕や布団などの寝具やカーテンなどに吹きかけて使うアロマミストのことで、就寝前にリラックスしたい時にシュッとすることで、心地よい香りが部屋中に広がり眠りにつく前にの穏やかな時間を演出してくれます。

自分に合った香りを見つけてより良い自分時間をお楽しみください。

SHUN