重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/28 21:58

こんばんは。



先日7月16日(土)〜18日(祝・月)に開催されましたsLow shoesオーダー会へお越しいただき、ありがとうございました♩
気がつくと随分と時間が経ってしまっていました。

今年は例年よりも1週早めに・・
しかも、夏休み前の連休を利用して 初の3日間開催となりました!

が・・
全国的にコロナが蔓延していて。
さらに熊本県、こちら球磨人吉でも感染が拡大していることもあり
"今年は用心して。"とご連絡いただくお客さまもとても多かったです。

コロナ禍ということもあり、開催をためらったのですが...
楽しみにしてくださっているお客さまがあること。
こんな時だからこそ、近い将来の楽しみをつくることを目的として開催にいたりました。


以前作られた靴やバッグの修理なども今回は多かったように感じます。
みなさん、大切に。たくさん使っていただいているんだなぁ♡と、とても嬉しかったです!

私はこれまで4足の靴との出会いがあり、それぞれに思い出もたくさんあります。

5年前に初めて作った自分への靴。
黒い靴を作りたかったのですが、sLowさんに相談した際
白い靴をすすめていただき、あの時は正直な話 "えっ。白!?私、白い革靴履くかな〜・・"と思ったのを覚えています。
今やその白い靴もグレーに近く。
お気に入りすぎて、雨の日にも、子どもの運動会などにも履いていたので靴には申し訳なさすら感じています。
そう!革に水は大敵なんでしょうが、お構いなしで履いていたため..
革がかたーーーーーくなってしまって。

なので、今回は白い靴をもう1足迎え入れよう!!!と意気込んでオーダー会に臨みました♩

でも...

でもね。

結局のところ、毎年のことですが
オーダー会の前から心に決めていた靴とは全く違う靴を頼んでし、ま、つ、た。。。笑


はい♡
こちらのブーツに決めました♩笑

私がこのブーツをオーダーしたから、しゅんくんが今回オーダーを我慢したというのは
ここだけの話しってことで。
いつもとても素敵な旦那さんだなぁ♩と感謝しております。

オーダーの靴が届いたら、またこちらでお披露目したいと考えています☺︎

立ち仕事の私の身体を支えてくれる大すきなsLowさんの靴

もうすでに、来年の開催を心待ちにしていらっしゃる方から たくさんの声かけをいただいています。
来年は、来年こそはタイミング掴んで一緒に素敵な靴をつくりましょうね♡


それでは、また




mai.