重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/12 15:41

こんにちは ロージーです♩

もうすっかり忘れていました!!←
MGTM活動報告ーーーー!笑
いやぁ、今回もずっと楽しかったです。
イベントの日 ww



今回は いつも元気の塊!NEVLの加生さん。
はじめましてのkei's factoryのケイさんとRin workのリンさん。
地元球磨郡からは おかしのいえのイクちゃん。
そして、楽しい体験をありがとう♩球磨スラックラインのヤヨイさん。
このメンバーでした。

お客様には今回もOpen前より暑い中、並んでお待ちいただきまして
本当にありがとうございました。

前日、いきなり私がInstagramのストーリーでドウダンツツジの枝が

ほしい!!

と公言。


たくさんの方からメッセージをいただき、その中で 
"今朝バッサリ根元から切ったのがありますよ!"とご親切にも
譲ってくださる方まで..
本当にありがたかったです!
当日 持ってきていただきました。
そして、それから先日までの2週間 店内に飾らせていただきました。
やっぱり 枝モノはいいですね~
(お気づきの方もいらっしゃるでしょう..ドウダンツツジ隠してます!私が後ろに生けて)笑



そう!そうです!
あまりにバタバタとしていたのでアレですが(どれ)
当日の素敵な写真だけでも見てください!!!

はいっ!(ざつーーー笑)
↓↓↓

●おかしのいえ 
●Rin work
●kei's factory
●MGTM限定 オリジナルギフトBOX
今回のイベントのためにケイさんとリンさんが特別に作ってくださいました。
ケイさんのアイシングクッキーとリンさんのコースターを使って お家でゆっくりとティータイムを愉しんでほしい。という想いのこもった限定ギフトでした!!

●NEVL
●Open直後
●楽しいおしゃべりの時間
●この機会にしか買えないもの
●スラックラインの体験ができました


●スラックライン参加のKid's限定アイス!





●今回 Open前に無理を言ってリンさんに描いていただきました!!
お願いしてから描き上げるまでの早さねっ!!!さすがです♩



こんな感じで

主催者本人が1番楽しむ!!

というスタイルで毎回お送りしております。

EVENT at Rosy+  笑

次回はsLowさんのオーダー会です。
おたのしみに♩




それでは、また。