重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/12 19:15

こんにちは ロージーです。

お待たせお待たせしましたーーーー♩
気が付けば..もう来週末ですね!!MGTM vol.2 

出店者紹介 後編です!!
では、さっそく...ご紹介させていただきます。


























【 rinwork 】




心のこもった素敵で可愛いビーズと糸 
紙モノもあります♪
デザインだってめちゃんこ可愛い!
(昭和が邪魔を...笑)
刺繍作家さん♩








今回はKei's-factoryさんとMGTM限定の特別なモノ..をご用意してくださることになりました。どんなモノかはお楽しみに〜







続きまして...
多良木町のお隣、湯前町より
今回はいつもとは一味も二味も違う。
これまでの封印を外して本領発揮してくれますよー!!

【 おかしのいえ 】










それから、最後にRosy+でーす♩笑

とにもかくにも!これだけの出店者さんがいて

楽しくないわけがない!

イベントとなっておりまーす♩

ではでは、皆さま。
6月23日(日)はご家族、お友だち、アベックで 笑

多良木町CafeRosy+へ♩
おまちしていまーす!


それでは、また。