重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/06 22:15

こんばんは ロージーです。

先日11月3日に第1回目となる‼︎

"MANY GOOD TREES MARKET"

無事 終了しましたーーーー!!



日頃より応援してくださる方々。

当日ご来店いただきました たくさんのお客様。

本当にありがとうございました♩

めーーーーっちゃくちゃ!

楽しかったですねっ‼︎‼︎‼︎

楽し過ぎて 私。あとから体調不良になりました  (大人としてダメです)笑


・・・・・・

当日1番乗りは "修行カレー"の猿さん,マヨさん&ビスケットくん♩

オープン1時間前には準備完了!してしまうという 熱の入り用!
社会人として 見習うべき行動ですねっ♩

押忍‼︎‼︎

☝︎お利口さんのビスケット♩
どちらの犬でもないことを後から知りました。

今回は アゴ出汁使用の鯖カレー𓆝𓆟𓆟

出汁が効いていて鯖の味もしっかり わかる!でもカレー!

☝︎私に食レポは無理みたいです...笑笑





続いて到着したのは NIKIさん&総合P♩

お二人とも素敵な大人の女性で憧れます♡

いつもワイワイ楽しそう♩

今回はNEVLの加生さんとMGTM限定コラボックスをご用意していただきました!

限定20個!!
特製3種のブラウニーとセットにするピアスやイヤリングが選べる素敵なセットです♡

私もちゃんと並びました!

始まる前に『インサイダー取引は禁止‼︎』と決められていたので...
オープン前から外で並んでお待ちいただいた数十名のお客様が店内に入られた後

私も一度 店の外に出て!

主人にロージーのことは任せて!

(自分の店ほったらかして!笑)


☝︎写っていませんが うしろーの方で前の人の背後霊のように寄り添って順番待ちしています 笑





ブルルンブルルン...




3番手はNEVL 加生さん♩

愛車の黄色いビートルで登場‼︎‼︎

みんなでお出迎え〜

『こーんにちはーーーー!』

いつもの ざいます兄さん到着の瞬間です‼︎

オープンに向けてせっせと準備していましたが..

定刻になっても準備が何故か終わらず 笑

『あと2分だけ!待ってくださーーい!』と笑顔の加生さん。

あと2分早く到着していたら...笑

2分後。。

無事にオープンし すぐに加生さんのご両親がいらっしゃいました𓀤

前回のRosy+ NEVLでのイベントの際

黙って人吉球磨の地に来ていて こっぴどく怒られていたようで 笑

今回はちゃんと事前に連絡していたということでした♩ ヨカッタヨカッタ





続いて はじめましての エリカパン

鹿児島は出水市を中心に活動されている

店主のエリカさん&みどりパイセン!

この日は1番にsold outの札を置くほどの人気でした♩


お二人とも めちゃくちゃ素敵で♡

笑顔がキラキラ眩しかったです‼︎


以前 私達が行った 出水市の8kitchen チャレンジショップにも出店されたりしています!

出水市の地域おこしにも一役かっているパワフルな女性です♡

パンもすごく優しい味で 一つ一つ丁寧に 想いを込めて作られているので 口に入れるたびに 食べる人が幸せになれるパンでした♩

☝︎食レポできたーー♡笑





今回 私達が少し無理を言ってお誘いした

filo.tuzul マキさん♩

Dahlia Flower lessonの時に参加いただいたのですが

あとから刺繍をされていることを知り 今回は作家活動をスタートさせるキッカケにになれたら𓃚とおもい お誘いしました!


『まだまだ 始めたばかりだから 今回のイベントで勉強させてもらいます!!』と 意欲的で 柔軟性のある素敵な大人の女性です♡

イベントで展示し お客様から買いたい!と言う声やオーダーについてのお話があり発見の連続♩

今後の様々な方向性が決まったようで これからの活動が楽しみです♩







同日開催で 写真展

@Your_Style_Photo_Meet

Meet主催のryuiさんに今回はオフィシャルでカメラマンをお願いしていました!


11月3日-11月11日までロージーにて展示中です!




とにかくオープン時から ずーっとたくさんのお客様にご来場いただき 大賑わいのイベントでした!
1日で 述べ200人を優に超える方々が
多良木町 ロージーへ...
本当に本当にありがとうございました𓂩
お客様の笑顔に 出店者全員がパワーをいただきました!

また次回も ご期待ください!
きっと 満足していただけるような楽しいイベントを企画します♩
その時はまた 是非多良木町へお越しくださいねっ♡
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!



ざーーーいまーーーーーーーーっす‼︎