重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/25 22:34

こんばんは ロージーです!


昨日からのんちゃんが東京へ行っていました!

以前のblogを見ていただいている方はご存知かと思いますが♩

リンネル12月号の福袋ページに載ります。

blue willowより Rosy+へ このお話しをいただいたのも半年以上 前のことだったとおもいます。



出発前の のんちゃんは何かと心配だったようで...担当の方にラインを送りまくっていたようです!笑

担当の方には 『もうラインしてこんといてー!その件についてのラインは既読しないから!』と言われる始末。




ドキドキしたり。

よしっ!とやる気になったり。

やっぱり私...と不安になったり。

とにかく毎日 忙しい彼女。



そして 出発2日前には

な、な、なんと!

口唇ヘルペス発症ー‼︎

しかも2つも!笑

しかも10年ぶりに!笑笑

かなりのプレッシャーでストレス感じまくってたんでしょうね。笑


とりあえず 薬局でお薬を買ったらしく。

翌日には 『枯れたよー♩』とご満悦♡

もう

のんちゃんだから許されていますが 本当に毎日忙しい人。笑



そして 昨日。

前乗りして東京へ〜


行ってらっしゃーい♡

と 送り出したのもつかの間。。。

トイレの点検に入ると...




...。



...。



カギーーーーー‼︎


オープン前のトイレ掃除の時に ペーパータオルを補充したんでしょうね。

でも なぜ?

閉める時に気付かなかったの?笑

(ロージーでは のんちゃんあるあるです。)


東京行きも 無事に着きました!の連絡が来るまで本当に心配でした。




そして今日


のんちゃんには 出発前からしつこいくらいに『blogに使うから画像送ってねー♩』と何度も何度も。

口頭でもラインでも言ったんです。


なのに。

待てど暮らせど画像は送られてこず


これでもか!とラインを送り画像を要求。

そして 送られてきた画像がコレ...


☝︎画像①

なぜ蔦屋。

・・確かに 画像は何でもいいよ!って言いました 言いました。私が 笑

☝︎画像②

あぁー!おしい!

せっかくならお店の看板も写して〜笑


☝︎画像③

これは...うちの担当が見たらヤキモチやくよ!笑 

関東担当のシュッとした方との記念撮影♩

のんちゃん満面の笑みだしー

☝︎画像④

スタバーー。



そして そのあとは12月20日以降でないとお見せできない 福袋用の洋服を着て撮影したものでした。笑



同時刻。

約1200キロ離れた多良木町でも 撮影していました。笑笑

☝︎メルトンフリースローブジャケット

レーヨン混のフリース素材でめっちゃ肌触りいいです♩私も買いましたよー

思わず触りたくなる 素材♩



☝︎画像⑤

いきなり芸術的な写真!

さすがのんちゃん♩笑



・・・・・


そんな のんちゃん。

ちょうど前のお仕事を離れる時期でタイミングよく オープニングスタッフとして働いてくれることになりました。

スタッフとして働く前は blue willowのようなナチュラルな洋服を着たことがなく ごくごく普通のカジュアルな服装でしたがロージーでblue willowの上質な生地や女性を可愛く魅せてくれるデザインに触れ 虜に♩

はじめはどこにでもいる優しいお母さんでした♡


ロージーを通して色々な人と出会い 繋がりが持て、色々な機会に出会い 今回ロージーを代表して!このような貴重な経験をさせていただきました。

そして無事に大役を果たしました♩



田舎だから...田舎でも!


こんなに素敵な経験ができるんだよ♩ってこれからの世代に何か示せたんじゃないかな?

のんちゃんは全てにおいてタイミングがいい奇跡の人♩

のんちゃんに会いにロージーへ遊びに来てくださいね〜

いつも優しい笑顔で迎えてくれますよ♡




それでは また。