重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/19 20:40

こんばんは 本日2回目のロージーです。



えっと...


あぁ!そうそう。

ここからだ。笑



8kitchenのあと"花のよしおか"さんに行きたいので。とゴリラの奥さんに聞いたら←なんか動物のゴリラみたくなってる。


もとい。


Gorilla burgerの奥様に場所を伺ったら←これこれ 笑

場所がわかりにくいかもしれない。

山の方に登らないといけないから。と聞いて、今日は時間がないし残念。

と 断念しかけた時でした!



こんにちは〜♡と

可愛らしいお姉さんが8kitchenに来て♩


あー!っと

そこにいた皆さんが言ったので 何事かと思えば そのお姉さんがなんと吉岡さんでした‼︎‼︎笑

すっっごい偶然!

吉岡さんは目をまくるして ???←いっぱい飛んでました!笑笑



そして そのままお店まで案内してくださると言うことでしたので

勿論

お言葉に甘えて♡後ろをついて行きましたー!

レッツゴー♩


ついて行くと山には登らず。

小高い住宅地へ。。



インスタで見ていたので 何と無くは知っていたのですが。

本当にたくさんのドライフラワーが所狭しと飾ってありました♩

スタッフの方曰く ここが1番の撮影スポットらしいです♩

はぁ〜。と鼻と口の両方から声を出し

マダムのように関心。 笑



☝︎ペッパーベリーの群れ


☝︎こっちはユーカリ♩



わぁ〜これ可愛い♡と旦那そっちのけで品定めしていました 笑


黙々と ひたすら ドライフラワーを手にとっては戻し 手にとっては戻し...

そして

ひたすら店内をグルグル回り触りまくること2,30分。。


買った。笑

しかも 手にとっていないやつです。

記念に写真とりました♩

花は写ってないけど!





そのあと、商店街にあるうつわ屋さんへ行き





 近くにある

日本一大きなお地蔵様

こちらへ寄り道♩


階段を夕飯の買い物してきた昭和女子感出しながら登りました!

ただ。

日頃の運動不足がたたり、膝に乳酸が...‼︎‼︎速攻でたまりました。

お金もこれくらい早く貯まったらいいのにねっ♩笑



ご利益ご利益♩

場所は違えど 地域おこしを頑張っている全ての方に感謝を。

出水もでしたが 私達の住む多良木町もまだまだ捨てたもんじゃありません!

これから楽しい事たくさんやりながら 町を盛り上げていきたいとおもいます!


なんだか 心晴れ晴れ♩


また 頑張れそう♡



それでは また♩