重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/17 21:47

こんばんは ロージーです。


先日 blue willow の野生児がロージーにやってきました!笑







なんと‼︎‼︎‼︎







デストロイアーのTシャツを着て!笑笑

さすが関西人♩
常に笑いに貪欲です!笑






でも。
私は 違う単語だとわかっていたので...

☝︎この時も

☝︎この時も

☝︎こんな時だって

写真を撮りながら一人で ヘラヘラしていました 笑

正解はindustrial.(工業用〜)
なぜ。
このTシャツを着ていたのか。

デストロイアーにしろインダストリアルにしろ謎です。笑笑






そもそも
何をしに来たかといいますと...




呑みに行く!





ではなく。

blue willowの春物のラウンドで来ていました♩





そして、なんと!


12月20日発売のリンネルに載ります!

ロージーを代表してnonちゃんが♡

半年以上前からあたためていましたが♩
やっと公表できてよかったです!

来週 東京で広末涼子さんと同じスタジオでの撮影です♡

nonちゃん頼んだーーーー♩




・・・・・・・

あ。
先ほどの呑みの席はこちら↓↓↓

人吉のイナホ家さんです!



☝︎こだわりのお品書きが素敵


☝︎野菜 たらこポテトとブルサンアイユ

旨い!女子が大好きな味でしたよ♩

☝︎造り 産地直送!新鮮鮮魚尽くし盛

久しぶりに美味しいお魚食べました!


☝︎炭香 霧島鶏 自家製ねり

大将がつなぎを使わず1時間ひたすらねって作った大作!この黄色の葉っぱがトウモロコシ味でビックリ!

インカの目覚めもホクホク美味しかったです♩


☝︎逸品 千葉県産メヒカリ唐揚

すりおろし岩塩がいい仕事してました♩


この後 Gankoヨーグルトと〆に特製もつ鍋+雑炊をいただきました!

もう

本当に美味しかったです‼︎‼︎‼︎



そして なんとまぁ。
大将の粋な計らい♩
そこにいた全員が感動♡

☝︎ウットリ♡


大将!
遅くまでおじゃましましたー!

皆さんも是非ぜひ 行ってくださいね!
本当に素敵な大将と美人の女将さん♩
そして可愛いスタッフーー𓀤がいらっしゃいます!



イナホ家
〒868-0005
熊本県人吉市上青井町195
0966-27-4225