重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/16 21:39

こんばんは ロージーです!


朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。

先日 お隣の宮崎県からお客様のあいちゃんが久しぶりに来たので...

blue willowの試着と撮影をお願いしました。やっぱり似合ってる♩

blue willowは立体裁断なので 着るのとハンガーにかけてるのとでは カタチが全く違います‼︎‼︎

☝︎全くは問題?笑  カタチというかシルエットね。




そう。

でも これは知ってほしいので 強調してみました。笑笑


以前からいろーんな人に袖を通してみてほしかったのですが お声かけすると 皆さん恥ずかしいのか..なかなか試着まではしてもらえずでした。



なかなか


なかなかです。



なので こうして仲良くなってくれた方や着てみたい!と言ってくれる人に 試着してもらって その時の写真を撮らせてもらうことにしました!


今回から!


そして 撮影はわたくしにお任せあれ𓀤笑

カメラの設定などはそのままに。

とりあえずシャッター連写です!笑笑

☝︎撮影を撮影されてました!

しかも いい感じで‼︎



これを撮影したのはというと。



お待たせしました このお方↓↓↓





そう!スギーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 

お久しぶりです。笑



さすがの腕前で こんなおふざけ私達も 可愛く撮ってもらいました♩

あー 楽しかった♡



次回は今見ているあなたが あいちゃんポジです!笑笑

スギーがいるかは... 運次第♩




↗︎ポンディングフードジャケットは軽くて着ているのを忘れる!だって♩


それくらい 軽いです!

そしてかなりあたたかくて〜

 


ロージーのお洋服

みんなも着てね♩







それでは また。